So-net無料ブログ作成
検索選択

金哲彦「走る意味」 [読書]

本日のジョギング
約16Km:1時間21分(学校→瑞ヶ池8周→自宅)
今日はお天気もよく、瑞ヶ池8周(12.4Km)をまずまずの
ペースで気持ちよく、走ることができました。
4分49秒/Km

マラソン、駅伝の解説者としてお馴染みの「金 哲彦」さんが、
自著伝を書かれています。
タイトルは「走る意味 命を救うランニング
金哲彦さんの
生い立ち、早大中村清監督との決別、リクルートランニングクラブの大量移籍問題
ガンとの闘い等が明かされ、
私も走ることが一段と好きになりました。
走る意味.JPG

走る意味2.JPG





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

hs

次の目標はサブ4になったんですね!
応援してます☆
by hs (2010-03-14 22:40) 

がんてつ

hs さん
次のフルマラソンは、まだまだ先ですが
目標達成に向けて頑張ります。
by がんてつ (2010-03-15 21:54) 

kummy

いつも明るい金さんにもシリアスな問題を乗り越えてきた過去があるのですね。
私も読もうと思います!
ご声援、本当にありがとうございました(^-^)ノ~~
by kummy (2010-03-16 11:05) 

がんてつ

kummy さん
名古屋国際お疲れ様でした。
金哲彦さんがガンと闘っていたとは
私も知りませんでした。
by がんてつ (2010-03-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。