So-net無料ブログ作成

大阪マラソン&神戸マラソンエントリーしました [ジョギング]


4月25日(土)のジョギング
23Km 2時間14分 5分50秒/Km

4月26日(日)のジョギング
18Km 1時間47分 5分56秒/Km

毎年4月の最終週は、このハナミズキまで走ることにしています。
ハナミズキ.jpg
何回見ても素晴らしい。

ちなみに我が家のハナミズキ
ハナミズキ2.jpg




大阪マラソン&神戸マラソンにエントリーしました。

昨シーズンは大阪、神戸、姫路マラソンの抽選に落選しましたので
今シーズンはどれか一つでも当たって欲しい。

大阪マラソンは寄付を4口にしてエントリーしました。
抽選確率に関係あるかどうかはわかりません。



本日の糖分補給
岡山「清水屋」の生クリームパン

清水屋.jpg

清水屋2.jpg

広島「八天堂」のクリームパンに似ていますが、
どちらの創業が早いのだろうかなあ・・・




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

コンブ

当選するといいですね。
マラソンブームは衰えないですね。
by コンブ (2015-04-27 04:42) 

JUN

最近はフルマラソンもなかなか当選しませんし
ウルトラもクリック合戦らしいです。
そのせいか30km前後のトレランレースが空き空きで
エントリーが楽らしいですって(^_-)-☆
by JUN (2015-04-27 22:00) 

がんてつ

コンブさん
昨年は外れまくったので、
一つは当たって欲しい。

by がんてつ (2015-04-28 22:54) 

がんてつ

JUNさん
横浜も難しそうですね。
関西での30Kmの大会調べてみます。

by がんてつ (2015-04-28 22:59) 

Feronia

5回に一回当たりが出ると思っていたら、去年初めて追加ですが大阪で当たりました。いつかはきっと当たる、エントリーしないと絶対当たらない。お互い当たるように!(私も応募しました!)
by Feronia (2015-04-29 00:03) 

がんてつ

Feroniaさん
nice&コメントありがとうございます。
大阪マラソンは毎年エントリーして、
第2回大会だけ当選しました。
確率的にはそろそろ当たるかも。
追加当選にも期待します。

by がんてつ (2015-04-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。