So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーミンのベルトが切れました [ジョギング]


5月9日(土)のジョギング
21Km 1時間59分 5分40分/Km

5月10日(日)のジョギング
20Km 1時間49分 5分27秒/Km

5月16日(土)のジョギング
21Km 2時間04分 5分56分/Km

5月17日(日)のジョギング
15Km 1時間34分 6分17秒/Km


ガーミンのベルトが切れました。
ガーミン.jpg

瞬間接着剤でくっつけましたが、ダメ。

5年ほど愛用しており、そろそろ限界がきたようです。[もうやだ~(悲しい顔)]
(このガーミンがあったおかげで、マラソン好きになった
 と言っても過言ではありません)


以前に比べGPS時計も安くなっているので、買替ようかなあ・・・



<陸上自衛隊の記念行事>

昨日、ドスーンという爆音が街中に響き渡りました。

近所に陸上自衛隊の駐屯地があり、記念行事をやっているとの
ことで、見に行ってきました。

自衛隊.jpg


パトリオット.jpg
パトリオットミサイル

自衛隊2.jpg

戦車.jpg

先着1000名には戦車の試乗ができたそうですが、整理券はすぐになくなったとのこと。


本日の糖分補給
「パティスリー スーリール」の紫芋わらびもち
スリール.jpg
クリームの中にわらびもちが入っています。






nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

Mr45

5年も経つとGPSウォッチもだいぶ進化してそうですよね。先日、ガーミンのカタログ見て物欲が…(^_^;)
by Mr45 (2015-05-18 17:57) 

コンブ

5年も使えば汗などで劣化しますよね。
私のマラソン用の時計はGPSじゃないものでちょっと失敗したと後悔してます。
買い換えようかな。その方が走るのが楽しくなりますよね。
by コンブ (2015-05-18 18:03) 

がんてつ

Mr45さん
おしゃれなGPS時計も販売されているようですね。

by がんてつ (2015-05-18 22:27) 

がんてつ

コンブさん
十分償却はできたと思います。
GPS時計にすると、走行距離が増えること間違いなし。
by がんてつ (2015-05-18 22:31) 

chichiの母

よく自衛隊の近くを通りますが、中に入った事はないので興味津々です。
by chichiの母 (2015-05-27 19:44) 

がんてつ

chichiの母さん
ここの駐屯地は初めて入りました。
市内の別の駐屯地は桜の時期に開放しています。
by がんてつ (2015-05-27 21:50) 

JUN

ナナヨン式ですね!
戦車に試乗ってうらやましですよね。
ガーミン残念・・・
by JUN (2015-06-06 11:42) 

がんてつ

JUNさん
戦車の試乗にたくさんの方が並ばれたようです。
ガーミンは十分償却できました。
by がんてつ (2015-06-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: