So-net無料ブログ作成
検索選択
プロ野球 ブログトップ

我が家の花 [プロ野球]

本日のジョギング
約18Km:1時間48分(学校→猪名川→呉服橋→田能遺跡→自宅)
今日は、天気も良く、猪名川沿いを気持ちよく走ることができました。

我が家の花
我が家の花22.9.JPG

本日の糖分補給
「白くまアイス
白くま.JPG
練乳がたっぷり入っており、とてもおいしいです。
この夏、はまりました。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パワフルプロ野球 [プロ野球]

昨日、少し体の調子が悪かったので、今日のジョギングも糖分補給もお休みです。

息子は、実況パワフルプロ野球に夢中です。
パワプロばかりしているためか、プロ野球選手の名前が読めるようになり
毎朝、新聞のスポーツ欄を見て、誰が何打数何安打だと言っています。
勉強も熱心にしてもらいたいものです。


パワプロ.JPG
バッティングはなかなか上手。(ゲームのなかでは・・・)





甲子園ライトスタンド [プロ野球]

今日は、息子と二人で甲子園阪神広島観戦してきました。
試合は、金本、鳥谷、浅井のソロホームランで一時は逆転しましたが、
結局は、ソロホームラン3本のみで、3対4の逆転負け。
新井さんは、8回ワンアウト1、2塁の場面でダブルプレー、もう少し頑張って
もらいたいものです。

シーズンの阪神戦の観戦は3回目になりますが、結果は2敗1分けです。[バッド(下向き矢印)]

初めてライトスタンドで観戦しましたが、変わった衣装の応援、ファン同士のけんか等
パワーが感じられました。[演劇]

甲子園ライト3.JPG

甲子園ライト.JPG


甲子園ライト桜井.JPG 外野の守備は物足りない。 甲子園ライト2.JPG こんなおばちゃんもいました。 甲子園帰り道.JPG 息子は、応援のままの服装で家まで帰りました。 着替えろと言いましたが聞きません。私は少し離れて歩きました。
プロ野球 ブログトップ